♪ relax time ♪

マンガ・小説・ゲームを中心に私的感想を日々綴っています   激しくネタバレ注意!

『菜の花の彼─ナノカノカレ─』13巻 桃森 ミヨシ/鉄骨 サロ

 

菜の花の彼─ナノカノカレ─ 13 (マーガレットコミックス)

菜の花の彼─ナノカノカレ─ 13 (マーガレットコミックス)

 

 ・・・解説・・・

菜乃花が半年間の記憶を失ってしまったことを踏み台にして

もう一度、恋をやり直そうとする鷹人。

不器用で、ぶっきらぼうだけど本当は誰より

純粋な鷹人に菜乃花の気持ちは傾いていき…

 

 

 

ハイハイ、鷹人ターン続いていますよ~

 
 
必死になってる鷹人がかわいすぎます!!!
 
そして不器用
こんなに不器用でかわいい鷹人を見れるなんて
 
 
もう好きにならずにいられないじゃんーー
 
菜乃花も傾いてる気がするけど・・・
 
 
でも次が最終巻みたい・・・
今回出番のなかった隼太
 
まさか次は隼太のターンであっさり菜乃花をうばっていくのでは???
それだけはいやーーー
 
てか隼太の魅力って何???非の打ちどころのない男の子
 
どう考えても少女マンガでは当て馬な役だと思うんだけど・・・
 
 
最終巻の結果で全巻そろえるか考えよう。
 
鷹人ENDなら全巻買います。
 
 
 
 
 
 

🌸 私 的 評 価 🌸
   5 段 階
      
 ★ ★  ★  ★