♪ relax time ♪

マンガ・小説・ゲームを中心に私的感想を日々綴っています   激しくネタバレ注意!

『後宮デイズ』12巻 すもももも

 

 ・・・解説・・・

芙蓉の懐妊に後宮が沸くなか、故郷に戻り従兄である巨門州公と

結婚することになったと翡翠に告げた木蓮だけど……!?

そして後宮でも事件が…!?

 

 

 

本編が終わっても番外編は続いてるみたいですね。

サブキャラも魅力だったのでまだまだ続きそうではありますが。

 

 

今回は木蓮が主人公ですね。

本好きのおとなしい性格ですが、幼いときに大好きだった人と

結婚することになったという話。

 

二人共思い合っていたけれど、気持がすれ違って

勘違いしているというパターン。

 

木蓮がとてもきれいになってました。

 

 

 

 

 

 

🌸 私 的 評 価 🌸
   5 段 階
      
     ★ ★ ★