♪ relax time ♪

マンガ・小説・ゲームを中心に私的感想を日々綴っています   激しくネタバレ注意!

『イケない花嫁』深海魚

 

イケない花嫁 (フラワーコミックスアルファ)

イケない花嫁 (フラワーコミックスアルファ)

 

 ・・・解説・・・

社内の「抱かれたい男ナンバー1」のイケメンエリート・美馬と

酔った勢いでヤってしまった希。超絶冷血漢の美馬に惚れたら最後!と、

必死に忘れようとするが…
なんと二人は結婚しちゃいました☆
しかし!結婚は決してゴールでは無かったのです…!!
セックスレスになったら即離婚」と言い渡された希は、

美馬を○○させるためにアノ手コノ手で挑むのだが…!?
惚れない花嫁からイケない花嫁へ、

ドキドキハラハラムラムラのハネムーンライフをお楽しみあれ!

 

 

 

あーこれシリーズものだったのか~

レンタル屋さんに他のもあったかなぁ?

 

深海魚さん、最近見なかったから

もう漫画家辞めたのかと思ってた。続けてはいたのですね、よかった。

 

 

エリートイケメンとドジなヒロインが結婚して

結婚生活をドタバタ描いてます。

前作を読んでないので、どうしてこの二人が結婚まで

たどり着いたかがわからないのですが

まぁそれを知らなくても楽しめるようになってます。

 

イケメンと結婚したら大変だなぁ。

 

旦那イケメンじゃなくてよかった(笑)

 

 

 

 

 

 

🌸 私 的 評 価 🌸
   5 段 階
      
     ★ ★ ★