♪ relax time ♪

マンガ・小説・ゲームを中心に私的感想を日々綴っています   激しくネタバレ注意!

『ハツ・ハル』5~9巻 藤沢志月

 

ハツ*ハル(5) (フラワーコミックス)
 

 ・・・解説・・・

恋かな?と思ったら、もう恋。

相変わらず出口の見えない初恋迷子・海の空回り。
一方、諏訪先生への片想いが、

先生の結婚という事実によって、“失恋”したリコ。
出口の見えない想いに苦しむリコだけど、同時に、

海への不思議な感覚が芽生え…。
初恋スパイラル…急転直下!

 

 

 

9巻までだから、つき合うとこまで行きました。

海の天然なところはかわいいけれど、そろそろ飽きてきました。

 

ちょくちょくサブキャラたちの恋愛を絡めてきてますが

もう両想いだし終わってもいいかな。

 

 

 

彼女はまだ恋を知らない 3 (Betsucomiフラワーコミックス)

『彼女はまだ恋を知らない』こっちはまだ完結してないよね??

同時進行なのかなぁ

こっちの方を頑張ってほしいです。

主従関係大好物です♡

 

 

 

 

🌸 私 的 評 価 🌸
   5 段 階
      
     ★ ★ ★