読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ relax time ♪

マンガ・小説・ゲームを中心に私的感想を日々綴っています   激しくネタバレ注意!

『マイ・ボーイフレンド』全3巻 蒼井まもる

 

マイ・ボーイフレンド(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

マイ・ボーイフレンド(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

 

 ・・・解説・・・

高校に入学した初日、おでこがまぁるいことから

前の席の宮地から「まる」とあだ名をつけられた理央。

それがきっかけで2人は急速に仲良くなって…!?

まるにはじめてのボーイフレンド、できるかな?

 

 

ん~

 

特に何事もなく、平凡なストーリーですね。

 

ふたりのラブラブっぷりが伝わりました。

 

リアルでの理想的な彼氏彼女って感じですね。

 

 

だからって、とってつけたようなライバル出現したりして

延ばす作品が最近多いから、それがなかったので安心しました。

 

 

 

 


🌸 私 的 評 価 🌸
   5 段 階
      
     ★ ★ ★