読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ relax time ♪

マンガ・小説・ゲームを中心に私的感想を日々綴っています   激しくネタバレ注意!

『深夜のダメ恋図鑑』1~2巻 尾崎衣良

 

 ・・・解説・・・

「俺は可愛くも無いババアのATMになるのはゴメンだね」
「浮気は男の本能なんだよ!」
「君の中に駆け込み乗車だ…発射オーライ☆」
深夜、ダメンズに悩まされる3人の乙女達によって繰り広げられる、

世にも恐ろしい体験談…それが「深夜のダメ恋図鑑」。
世の中にダメンズ話は数あれど、その恐ろしいまでのダメ度とリアルさで

異常人気を博し、ついに単行本化となりました!
読めばアナタも絶対「居る居る~~~!!!こういうヤツ!!」

と叫びたくなること必至!痛快爽快・爆笑エッセイコミックです。

 

 

エッセイコミックなのかww

確かに一話が短い。

 

尾崎さん大好きです。

長編より尾崎さんは短編向きだと思ってます。

 

今回の作品も3人の女子トークからはじまります。

 

ダメ男を好きになる佐和子

少女マンガ大好きで王子様を待つ千代

処女で元ヤンの円

 

 

えー?そんな奴いる???と思ったけどマンガの話として楽しみました。

 

私が一番好きだったのは、佐和子。

 

 

どーしようもないダメ男と付き合ってて

なぜ別れないのか、どこがいいのかと疑問だけど

毎回の二人のやり取りが面白かったです。

 

これ続くのかな???

この辺で終わるほうが無難な気がします(笑)

 

 

 


🌸 私 的 評 価 🌸
   5 段 階
      
     ★ ★ ★