
♪ relax time ♪

マンガ・小説・ゲームを中心に私的感想を日々綴っています   激しくネタバレ注意!

『銀魂』67巻 空知英秋

 

銀魂―ぎんたま― 67 (ジャンプコミックス)

銀魂―ぎんたま― 67 (ジャンプコミックス)

 

 ・・・解説・・・

虚が引き起こした宇宙規模の戦いを止めるため、

徳川喜々が解放軍との交渉に臨む。

果たしてその成果は!? 一方、虚が解き放った不死者の軍勢が江戸に蔓延り、

戦況は危機的な状況に…。だがその時、彼等が再び!!

 

 

 

もうオールスター大集合。

 

描く方は大変だと思います。

 

 

全体的にシリアスだけど、いつものようにちゃんとギャグ多めで

今回は飽きずに読むことができました。

 

そして巻末でやっと出てきた新選組

持って行き方がうまいなぁ。

 

全蔵たちの活躍もこれから楽しみです。

 

ほんと銀魂はわき役たちがキラキラ光ってますな。

 

 

 

実写化映画・・・どうしようかな・・・観に行こうか迷い中

菅田くんの新八が見たい・・・ただそれだけ・・・

 

 

 

 


🌸 私 的 評 価 🌸
   5 段 階
      
    ★ ★ ★