♪ relax time ♪

マンガ・小説・ゲームを中心に私的感想を日々綴っています   激しくネタバレ注意!

『スミカスミレ』8巻 高梨みつば

 

 ・・・解説・・・

黎の態度が元に戻り、安堵したすみれ。

一方、黎のすみれに対する気持ちを聞いた真白は、

三人で向かった花火大会のあと、

もっと自分のことを見て欲しい、とすみれにキスをする。

そのことを誰にも相談できぬまま、

先輩の河野から泊まりがけでのWデートを提案され…。

 

 

 

あ~やっぱそっちですか・・・・

そうか、そっち選ぶかぁ・・・

 

 

真白はイケメン真面目でいい子ちゃんで完璧すぎて、少女マンガでは

よく当て馬にされるキャラ。

なんかひとつでも欠点がないとなぁ。

反対につまんないんだよな。

 

やっぱりそうか~

妖でも黎の方にいっちゃうか。

 

 

まぁストーリー的にもそのほうが盛り上がるし

すみれじたいも元々はおばあさんだったから

真白よりは黎とくっつくほうがいい気もする。

 

黎ももちろんすみれのことを想ってるだろうし。

 

けれど黎の肩が気になるなぁ。

 

 

すみれには幸せになってほしいから。

 

 

 

 

 

 


🌸 私 的 評 価 🌸
   5 段 階
      
    ★ ★ ★