♪ relax time ♪

マンガ・小説・ゲームを中心に私的感想を日々綴っています   激しくネタバレ注意!

『きみが心に棲みついたS』5巻  天堂きりん

 

きみが心に棲みついたS 5 (フィールコミックスFCswing)

きみが心に棲みついたS 5 (フィールコミックスFCswing)

 

 ・・・解説・・・

「私ぜったい星名さんと別れない」  

下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は、

自己評価の低いネガティブ女子。

卑屈ながらも編集者・吉崎(よしざき)に惹かれていくキョドコを

面白く思わない大学時代の想い人・星名(ほしな)は、

未だ彼女を支配しようと罠を仕掛けてくる。

星名の揺さぶりや計略に打ちのめされるキョドコ。

しかし吉崎はそんな彼女に「ほっておけない」とキスをして――。

一方、星名の恋人・飯田(いいだ)は、

彼が他の女と情事に耽っている現場を目撃してしまう。

嫉妬や疑心から、星名への深い愛情は、次第に異常なものへと姿を変え、

彼の母親の衝撃的な過去へと踏み込んでいく…。 

なじられても裏切られても、愛してるから――。

歪(いびつ)な愛が暴走を始める――

 

 

 

吉崎さんとやっとつきあえるようになった今日子。

ここからもう少し自信を持てる素敵な大人になってほしいのですが

またまた星名の影が・・・

この人が一番病んでます。

 

この人にかかわると周りの人が不幸に。

飯田も使えないとわかったらあっさり捨てられたけど

そっからが怖い。

 

これが星名の魅力なのか?!

 

プロジェクトも星名になにかされそうで怖い。

 

 

今日子は吉崎さんに救われたけど星名は誰に救われるのでしょう・・・

母親しかいないかなぁ

 

 

 


🌸 私 的 評 価 🌸
   5 段 階
      
    ★ ★ ★