♪ relax time ♪

マンガ・小説・ゲームを中心に私的感想を日々綴っています   激しくネタバレ注意!

『この素晴らしい世界に祝福を!2』全10話

 

 

・・・解説・・・

異世界生活に必要なのは、やっぱり大冒険……なんかじゃない! !

 

 

今期のアニメこれしか見てません。

 

どれもつまらなくて途中でやめたり、一話でやめたり・・・

Rewrite』の2期も途中まで見てたんだけど

苦痛になってみるのをやめてしまった。

1期もよくわからんまま終わって、2期も意味が分からない・・・

てかあの世界観を理解してなかったです。

 

 

 

同じファンタジーでも『このすば』は1期同様やっぱり面白かった!!

個性的なキャラに、はっちゃけた内容、声優が合ってたし

毎回おもしろかったです。

時々作画が雑な時はありましたが・・・・

 

どのキャラも好きでしたねー

アクアのあのカズマにすがって泣きつく姿や

ダクネスの異常なMや、めぐみんのかわいらしい姿

もっと見たかったなぁ・・・

 

 

温泉地でのしつこい勧誘には笑わされました。

アクアって本当に女神?(笑)

 

 

 

ここまで評判がいいと、きっと3期あるな、うん。

 

 

是非3期よろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


🌸 私 的 評 価 🌸
   5 段 階
      
   ★ ★ ★ ★