♪ relax time ♪

マンガ・小説・ゲームを中心に私的感想を日々綴っています   激しくネタバレ注意!

『宇宙兄弟』26巻 小山宙哉

 

・・・解説・・・ 

ついに宇宙へと飛び出した六太(ムッタ)たちジョーカーズ。打ち上げ成功の喜びに浸りつつ、一路月へと針路を取る。だが、地球で待つシャロンと、月面着陸を控えた六太、双方に予期せぬ危機が迫りつつあった。月の大地を目の前に、こんな所で倒れてられない! 踏ん張れ、六太!

 

 

 

毎回安定の面白さです

 

やっとムッタが宇宙へ、そして月へ

長かったなぁ

 

宇宙でのせりかとの接近・・・ロマンチックだなぁ

 

 

ムッタが宇宙に飛び立ってからの家族の過去の回想のシーン

お父さんらしくてクスッとわらっちゃうけれど

やっぱり感動しますね。

そして日々人からのメール

短いけれど、二人ならではの言葉でやはりここも感動でした。

 

 

付きではいろいろハプニングもあったし

シャロンの容態も気になるけれど

この作品はどこがゴールなのでしょうか?

やっぱりタイトル通り、二人で一緒に宇宙に行くことなのでしょうか

 

終わってほしくはないけれど、そこはぜひ読みたいですね。

 

 

 

 

 

🌸 私 的 評 価 🌸
   5 段 階
      
   ★ ★ ★ ★