読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ relax time ♪

マンガ・小説・ゲームを中心に私的感想を日々綴っています   激しくネタバレ注意!

『きみとユリイカ』 1~3巻 香魚子

 

きみとユリイカ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

きみとユリイカ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

・・・解説・・・

ひとり暮らし中の女子高生、麻衣の家に突然やってきたのは

“亘理”と名乗る男の子だった。北欧帰りの天才少年、だけどなんだか不思議で

マイペースな亘理くんと麻衣は一緒に暮らすことになって!? 

キュートであたたかなふたりの同居生活がはじまります!

 

 

 

一人暮らしの家に、知らない男の子を泊めるとか・・・

警察に預ければよかったんでは?(笑)

 

好きな同棲モノですが・・・

同棲ならではのハプニングもドキドキもなく

好きな人と一緒に暮らしているというのにふつーに日々は過ぎていきます。

 

絵からもわかるように、ストーリーもふんわりして

どこかパンチが足りない・・・

麻衣に好意を寄せる久瀬くんも、存在感ないし・・・

 

亘理のこともすぐ好きになっちゃって

亘理のどこが好きなのかもよくわからない。

顔か?顔ですか?

 

4巻が最終巻らしいです。

 

 

 

 

 

🌸 私 的 評 価 🌸
   5 段 階
      
  ★ ★ ★