♪ relax time ♪

マンガ・小説・ゲームを中心に私的感想を日々綴っています   激しくネタバレ注意!

『ハコイリのムスメ』1~3巻 池谷理香子

 

ハコイリのムスメ 1 (マーガレットコミックス)
 

 ・・・解説・・・

 箱入り娘のお嬢様・珠子。家を出て、東京暮らしに憧れるように。

偶然出会った紀之にも後押しされ、夢が膨らんでいく。

猛反対していた祖父だが、珠子と紀之が許婚同士となり、

2人が同じ大学に合格すれば、東京行きを認めると!! 

まさかの提案に珠子と紀之は、なんと偽装婚約を!?

 

 

 

東京に行きたいがために、偽装結婚をするヒロイン。

箱入り娘、お嬢様なんだけどいやみがないです。

自分の気持ちに素直な好感の持てるヒロイン。

そして特にクセもなく、イケメンの紀之。

 

同棲モノは私的に好物なので読んでて楽しいです。

 

ゆくゆくはふたりは両想いになるんでしょうけど

寄り道をしながらそこをゆっくり描いてますね。

 

 

 

 

 

 

🌸 私 的 評 価 🌸
   5 段 階
      
   ★ ★ ★