読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ relax time ♪

マンガ・小説・ゲームを中心に私的感想を日々綴っています   激しくネタバレ注意!

『星上くんはどうかしている』5巻【完結】 アサダニッキ

 

 

・・・解説・・・

「似てない双子」と有名な2人の星上くん。

兄・望はぼっちで、弟・求は学校の人気者。

高校1年生の秋、三毛野いさりはクラスのために全力でがんばる

望への憧れを募らせるが、一方で孤立を深める求を気にかけてしまっていた。

文化祭後、2人から「自分を選んでほしい」と迫られたいさり。

望の告白、求の本心、そしてどうかしている三角関係のゆくえは……!? 

八方美人女子と似てない双子の胸きゅん三角関係ラブ、完結!

 

 

 

 

最初から最後まで、ありきたりのストーリーでした。

●美形双子→一人は人気者 もうひとりは陰気者

●ヒロインは陰気の方を好きになる

●双子から言い寄られる

●なかなか返事をせず、最後はやっぱり陰気者を選ぶ

 

別にね、いいんですよ。

ありきたりのストーリーでも。

双子といったらこれ定番でしょ?!みたいな設定でも。

 

だけど・・・見せ場とかもうちょっと個性的な何かを工夫してほしかった。

 

たくさんいろんな少女マンガを読んできた古い読者には退屈ですね。

 

 

絵はすっきりしててかわいいです。

それくらいかなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

🌸 私 的 評 価 🌸
   5 段 階
      
   ★  ★