読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ relax time ♪

マンガ・小説・ゲームを中心に私的感想を日々綴っています   激しくネタバレ注意!

『菜の花の彼─ナノカノカレ─』11巻 桃森ミヨシ,鉄骨サロ

 

 

菜の花の彼─ナノカノカレ─ 11 (マーガレットコミックス)

菜の花の彼─ナノカノカレ─ 11 (マーガレットコミックス)

 

 ・・・解説・・・

後夜祭の最中、誰もいなくなった教室で菜乃花に迫る鷹人。
その時、学校中に鳴り響く火災警報機。煙がたちこめる教室に閉じ込められた2人。

桜治に魅入られた鷹人は一体何を──!?
抑えきれない恋の炎が予想外の展開を引き起こす!!

 

 

 

 

私が楽しみにしている作品のひとつ。

 

あっさり闇に引きずられてしまった鷹人。

菜乃花と一緒に心中とか、最近の少女マンガではなかった展開(笑)

いや、うん、それほど大好きで思い詰めてたんだね、うん。

 

三角関係でよくあるのが、読者はどちら派か?という問題。

 

私は・・・

もちろん鷹人派です!!!!

 

8対2くらいで鷹人派が多いのではないでしょうか???

え?違う???

まぁ、とにかく私は鷹人がいいのです。

昔から一途というのが譲れません。

そして中学時代の不器用な恋愛がかわいすぎる。

黒髪もいい。硬派もいい。(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

いつまでも3角関係が続くと思ったら隼太がリタイヤ海外へ・・・

 

 

はい、ここから鷹人のターンですwww

 

 

菜乃花があんなことになってしまったからって

隼太くん、海外行きやーめた!ってならないでね(笑)

しかしあそこでほんとに落ちてしまうとは・・・

そしてもしかしてと誰もが予想した記憶喪失!!

 

ここからどうやって鷹人が菜乃花に寄り添っていくのか

鷹人の活躍がとても楽しみです。

 

もう12巻も発売してるけれど早く読みたい!

完結したら揃えようかな・・・

終わり方次第だけど・・・

 

 

 

 

🌸 私 的 評 価 🌸
   5 段 階
      
  ★ ★ ★ ★